
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > ツーリング > 8月はキャンプしにいくぞ!!(さて、どこで連休を取るかだな編)

8月はキャンプしにいくぞ!!(さて、どこで連休を取るかだな編)

8月の二週目の週なかあたりで、涼を探しに長野まで行く予定です

天候が最重要なので、直前までスケジュール組みたくないんですけど、今置かれている環境が許してくれません

戸隠か、駒ヶ根のキャンプ場かなぁ~

涼しくて気持ちいいだろうなぁ~

1日中、ビール飲みまくりたいなぁ~

冷たい川でピチャピチャしてたいなぁ~

夜通し虫に刺されまくりたいなぁ~(うそ)

非日常を満喫したいなぁ~

[ 2015/07/19 09:37 ] ツーリング | TB(0) | CM(4)
久々に城南島海浜公園に行ってキャンプ場横目に飛行機撮影してきました

暑くて早々に切り上げ羽田空港に移動しちゃいましたけどv-8
[ 2015/07/19 23:15 ] [ 編集 ]
> 暑かったですからね~、城南島のキャンプ場、BBQ広場は若者達でキャッキャしてたのではないですか?
>
> インスタグラムの写真拝見しました、新幹線?のソリッド感、ほおずきの色彩感は素晴らしかったです^^v-218いいね
[ 2015/07/20 09:16 ] [ 編集 ]
もっともっとソリッド感が欲しかったんですが…

そういえば716はおめでとうございました。v-82
[ 2015/07/23 09:40 ] [ 編集 ]
ありがとうございます、なんとか区切りのいい年齢になれました^^
[ 2015/07/23 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/581-4f3bbd85