
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > バイク関連 > 2015夏の記録(自虐詩風に乗せて編)

2015夏の記録(自虐詩風に乗せて編)

カードが増え・・・

我がホンダレブル

スタータークラッチの滑りから始まり

バッテリー上がりで終えた・・・

経過は・・・

炎天下、信号待ちの車すり抜けに失敗、ミラー破損 示談金30000円

メインの仕事、予期せぬ売り上げダウンで収入ダウン

とりあえず始めたアルバイト、東京都の最低賃金

我が家のメインTV、基盤崩壊

一攫千金で手を出す船券、3周2マークで差され紙切れ

我が愛する財布、どんどん薄くなり・・・

我が愛する財布、クレジット額はどんどん膨らみ・・・

そして尚、クラッチは滑り、バッテリーは上がっている

それでも

我が愛する財布、輝きを増し、渋く育っている

それでも

我が愛する財布、輝きを増し、渋く育っている


・・・だれか、この詩に乗せて、素敵なメロディーを奏でておくれ・・・

(勿論、歌になったら、3周2マークで差され紙切れの後、コーラスに「せめて周回短縮2周レースだったら」を入れます)

そして、印税を恵んでおくれ・・・(/_;)



[ 2015/08/26 16:26 ] バイク関連 | TB(0) | CM(6)
いや~!
久々にnewmoonrider感満載のブログ♪

笑いましたv-8
[ 2015/08/26 21:34 ] [ 編集 ]
フフフ・・・

笑えますよね^^

私的には、必死なんですけど・・・

フフフ・・・

っあ、投稿のないようつべ登録ありがとうございました!!
[ 2015/08/27 06:35 ] [ 編集 ]
投稿のないようつべ登録?

youtubeといえば…
僕がアップロードした動画が知らぬ間に全部なくなちゃってるんです…

栗割り業界から著作権侵害の申し出ででも合ったのでしょうかv-12
[ 2015/08/29 11:29 ] [ 編集 ]
>僕がアップロードした動画が知らぬ間に全部なくなちゃってるんです

あら・・・、それは随分前に起こった出来事ですよね

BBYさんがご自身で消したのかと思っていました

著作権侵害と言えば、ビビアンレベッカ、小柳トムあたりがやばそうでしたが、そうであっても砂嵐に浮かぶ著作権云々で残りますよね、栗割りの投稿は逆に、業界から絶賛されていましたし・・・^^

それ以前に、BBYさんのユーチューブ登録自体消去されていませんでしたか?
[ 2015/08/29 11:48 ] [ 編集 ]
とくに何もした覚えがないんです…

誰かに乗っ取られたのかも???
[ 2015/08/31 00:47 ] [ 編集 ]
そうでしたか・・・

そんな事もあるんですね^^;

くりわり君動画、もう見れないんですかね、残念・・・

[ 2015/08/31 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/583-40f84f2a