
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > たばこ > オーメンズ オブ ラブ (ザ・スクエア編)

オーメンズ オブ ラブ (ザ・スクエア編)

それは遠い昔

ザ・スクエアが好きで、大磯ロングビーチまでライブを観に行った時のスポンサーがセイラムだった

貰った試供品のセイラムライトを吸ったのが、タバコを始めるきっかけだった

ザ・スクエアが好きで、伊東たけしさんが好きで、たまたま伊東さんが試奏したアルトサックスを見かけて思わずクレジットで買った

ザ・スクエアが好きで、友人と初めて競艇に行った時、展示航走で使われている曲がオーメンズ オブ ラブで、その後競艇にハマってしまった

オーメンズ オブ ラブ

シンジ:「だって、大好きなんだ・・・ハマっても仕方ないんだ・・・」

ミサト:「また、言い訳癖が始まったわね」



[ 2015/10/18 10:55 ] たばこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/588-7f78f1d1