
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > 江戸川区自慢 > まっすぐな道(信号もないんだよ編)

まっすぐな道(信号もないんだよ編)

まっすぐな道(江戸川区)

子供の頃良く歩いた道です

篠崎公園から洋品のセキモト(学生服を販売している)まで信号なしで一直線に続く道です

通り沿いに、思い出がある場所を挙げると・・・

T&T商会、しのぶ寿司、篠崎第五小学校、川原手芸店、洋品のセキモト

そして、至る所に点在したビニールハウスです

よく、石蹴りしながら、「学校から、家まで側溝に落とさないで帰れるか」なんて、お金のかからない遊びをしていました^^;

勿論、今では側溝に蓋がしてありました

ビニールハウス(江戸川区)

いまも頑張っていますね^^

ほとんど住宅や、駐車場に変わってしまっていましたが・・・

ノスタルジーに浸った秋の夕暮れでした

江戸川区の夕暮れ(市川から望む)


[ 2015/10/25 06:41 ] 江戸川区自慢 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/589-29ed2bc2