スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード ライダースウエアレザーショップ
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > バイク関連 > タイヤ交換(工賃の時給は500円くらい?編)

タイヤ交換(工賃の時給は500円くらい?編)

どこもかしこもヤレている、私のホンダレブル

修理、交換が必要なものを急務なところから挙げると・・・

リアタイヤ

スタータークラッチ (これ最重要だと思っていたが、BBYさんのTZRのエピソードから、「バイクは押してエンジンをかけるもの」と認識がシフトした)

リアサスペンション

スロットルワイヤ

エアクリーナー

シンジ:「安価なパーツで済ませた、バッテリー、チェーンは買い替えも選択肢にあったから・・・」

ミサト:「買い替えって、元手がないじゃない」

シンジ:「LCLに浸っているカードクレジットを使えばいいじゃない」

冬月:「枠上限に張り付くぞ」

ゲンドウ:「問題ない」

っていう、脳内会議は、そこまでさせるバイクが私には無く・・・

タイヤ交換から手をつけてみました^^

タイヤ交換

4時間以上かかったから、ドラスタ工賃価格を割って、ざっと時給500円かな

シンジ:「寒かったから、タイヤが硬かったんですよ」

シンジ:「でも・・・やっぱりタイヤ交換は業者に任せようかな・・・」

腰と、臀部の張りを残して・・・



[ 2016/02/27 13:22 ] バイク関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/598-224407b0