
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > たばこ > チェ ゲバラ がデザインされたタバコ(すう年前発売のタバコを今になって吸う編)

チェ ゲバラ がデザインされたタバコ(すう年前発売のタバコを今になって吸う編)

十年以上のラッキーストライク愛好家からWEST REDの愛好家になりかけていた梅雨

アメリカンスピリットを知り合いから勧められた

以前試して、私の嗜好に合わない事を伝えると・・・

「じゃあ、しぇ~が良いんじゃないですか?しぇ~が。」

と・・・

??? 困惑していると、「キューバ産の葉を使った、無添加、無香料のタバコでしゅよ」

「チェ ゲバラの?」と聞き返す私に

「そうです、しぇ~です」

知り合いの彼は、天然志向で反原発派の 諸見里 大介な活舌をしていた

今迄、聞いた事も見た事もなかったタバコ 「チェ」

試してみたくなった

シンジ:「ちぇありますか?」

コンビニ店員:「はぁ?置いてあるのはこちらです」と品数ばかり増えてしまった陳列棚を指差す

シンジ:(右上の棚から左下の棚まで眺めて無い事を確認) 「ちぇ」

シンジ:「ちぇありますか?」

タバコ屋:「??置いてないです」

シンジ:「ちぇ」

シンジ:「ちぇありますか?」

江戸川区松新たばこ店店主:「ブラックならあるよ」

シンジ:「しぇ~

それ以来、私はチェを買っています

che ちぇ チェ


松新タバコ店

[ 2016/08/12 11:24 ] たばこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/611-be6b6209