
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > 依存症 > 私が知ってるボートレーサー、高橋 勲(確信に変わった編)

私が知ってるボートレーサー、高橋 勲(確信に変わった編)

ふつう、準優進出確定してるんだから、そんなに無理をしないでしょう

船券買う方だって、そんなに無理しないって、3割差し引いて展開を読みますものね

第38回大江戸賞、予選最終日、前半戦3着、得点率2位からの6号艇

渡邉 雄朗が好走し強いプレッシャーがあったか・・・

チルト1度の行く気満々

「やばい、フライングするんじゃ・・・」

そもそも、高橋 勲選手には直近の前科がある

多摩川の蛭子カップで、準優戦の前レース(普通スタート行かず、着付けに専念するレース)でフライングをしている

で、実際のレースはフライングは回避したが・・・

立ち遅れた所からの必殺6コースからの根っこ差しぃ~

どころか、ターンマークに突き刺さってしまった

選手責任の転覆で、得点率-5

しゅう~りょう~


私が目撃した高橋 勲選手の悲劇は

前出の蛭子カップ準優前レースフライング、江戸川優勝戦1号艇フライング・・・

何より、江戸川の冬のレースで優勝戦1号艇を手にしたものの、優勝戦が、悪天候で中止になった時だなぁ~

その時は、予選最終日に1着で優勝戦1号艇を獲得

私も嬉しかったのと、高橋選手の乗りっぷりがかっこ良かったので土手で拍手してたら

気持ちを肯いて、表現してくれた

あの時は私も天候の奇を恨んだ


優勝戦1号艇で優勝したかったんだろうなぁ~

そして、人間臭すぎる高橋選手を、これからも応援しようと思ったエピソードでした



[ 2016/08/19 10:51 ] 依存症 | TB(0) | CM(4)
前に見に行った時、迫力あって面白かったですが
難しすぎてチンプンカンプン…
そこまで研究しないと当てられないんですね
[ 2016/08/19 22:56 ] [ 編集 ]
いやぁ~

少しは船券予想に役立ちますが、全然当たらないですよ

何をやっても、センスが無いです(/_;)

「好き」っていう感情が邪魔して、「今回は違うかも」って結局船券に絡めてますからね、今回も。

でも、面白いですョ

ところで、池袋辺りってそんなに外国の方が増えているんですか?
[ 2016/08/20 06:48 ] [ 編集 ]
増えてるってか…
たまに日本語聞こえると「あ!日本人だ!」って感じ

仕事先で日本財団の車をよく見かけるんですが
その車に「ありがとう競艇」ってステッカーが貼ってあって
それ見るたびに心の中で「ありがとうぶんぶんむし」って叫んでますwww
[ 2016/08/20 10:00 ] [ 編集 ]
ほー!
そこまでいってるんですか!
池袋ではもはやマイノリティーなんですね(/_;)

近い将来に、せっせと投資しています
私は、「競艇ファンからの贈り物」っていうステッカーが直接的で好きです^^
[ 2016/08/20 11:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/612-a0943ca2