
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > バイク関連 > ベンリィ50(こんなに減るもんですかね、冷却水編)

ベンリィ50(こんなに減るもんですかね、冷却水編)

バイクは、空冷エンジンの経験しかなかった私

車での経験で、ラジエターに穴があいていたセルボは、ヤカンを助手席に乗せドライブしてた

A112アバルトはラジエターのファンモーターの不具合で水温計とにらめっこしながらドライブした

営業で使っていたカローラは、全くのノーメンテで、2年に1回の車検の際整備工場で、きっとクーラント交換してたと思われる…

で、ベンリィ50の冷却水

新車から2000km程しか走行していないのだが、サブタンクが空っぽになる程の減りよう

こんなに減っちゃうものなのですかねぇ





[ 2016/12/24 08:06 ] バイク関連 | TB(0) | CM(2)
ヤレ馬からベンリィに買い替えたの?
[ 2016/12/24 14:47 ] [ 編集 ]
いえいえ、ヤレ馬は20万km目指して頑張っていますョ

[ 2016/12/24 15:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/619-d3affe51