
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > 健康 > 四輪車を所有しない理由(情けない週末の言い訳編)

四輪車を所有しない理由(情けない週末の言い訳編)

この年ながら、何故炎天下に晒され朦朧とする?

この年ながら、何故土砂降りの雨に晒され震える?

この年ながら、何故明日が見えない暮らしぶりで怯える?

私も答えを知っている

それが、生きると云う事だから

生きている実感をまざまざと感じる事が出来るから

ストイックなんて言葉は似あわない

生きている喜びだから

豊かさがそれを奪うのであれば、敢えて豊かさを否定して生きよう

そう決めた事は無いが、そう生きている

そして、今幸せだと言い切れる

バイクはそんな生き方に彩りを添えてくれる



[ 2017/09/02 08:26 ] 健康 | TB(0) | CM(2)
バイク好きなんですね

私は地に足が付かなまま移動するのが不安であらゆる乗り物が苦手です。
どこでもどあが欲しいです。

生きている喜びってなんかいいですね
[ 2017/09/22 23:00 ] [ 編集 ]
>バイク好きなんですね

はい、好きです

このページの記事通りです

a cloud36 さんも大変な経験をしてしまったんですね

人に危害を与えるような経験じゃなくて良かったです

私も気をつけます
[ 2017/09/23 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/638-09bc360a