
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > バイク関連 > この世から無くなればいいのに(またパンク編)

この世から無くなればいいのに(またパンク編)

今の所、100%の確率で

パンクする原因になっている憎きあいつ・・・

ヤレ馬だけに限っても

もう4回目だ

いや?5回目か?

もしかしたら6回目かも

こいつに噛まれた時は、いつもチューブタイヤである事を恨む

今回は、時間を他に使う事を優先して

お金で解決したわけです

ものたろう、皿木ねじ



[ 2017/09/10 02:24 ] バイク関連 | TB(0) | CM(2)
バイクでのパンクは経験ないんですが、僕の超夢もチューブタイヤなんで遠出するのに躊躇してます…
[ 2017/09/10 09:48 ] [ 編集 ]
日曜日は成田まで行かれたんですね^^

超夢でのお出かけは、如何ですか?

私も、ツーリング途中でのパンクは、日帰りツーリングの市原が最遠で、その時は、手持ちがなく後輪滑らせながら無事帰宅しました^^;

ちっちゃい穴でも、すぐにペチャンコになっっちゃいますからね、怖いですね



[ 2017/09/11 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/639-d240a5d2