
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > ツーリング > 使って便利、コールマン燃料用フィラー(部屋用ストーブ508Aの給油法と問題対策前編)

使って便利、コールマン燃料用フィラー(部屋用ストーブ508Aの給油法と問題対策前編)

こんな形をした、コールマン燃料缶用の専用注ぎ口を数年使っています

KY線の手相

生命線と頭脳線の開き具合ハンパ無いですね^^いわゆる空気読めない人が持つ手相だそうです

それはいいとして、こんな形の注ぎ口です

コールマン燃料用フィラー

そもそも、燃料缶自体がこぼしながら注ぐみたいな形状してますが、これをはめ込むと非常に楽に給油ができます

更に、未使用時にはキャップの役割も果たしてくれます

ズボラな私にぴったりな商品です

ただ、問題点もあります

上下2つのパーツで出来ているんですが、隙間から燃料がこぼれるんです

(漏斗を使う方がいいかもと思うくらい)

対策で、オイルブーツを作りました

これで、給油のストレスが激減します

ブーツを付けてみた

親指用の指サックです

困っている方は是非

フィラーを使っていない方にもお勧めです

合わせて買ってみてください

ホントに便利ですから・・・

[ 2017/10/21 14:12 ] ツーリング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/644-ac6d84f1