fc2ブログ

ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に惑わされるな!五感を磨け!!

2

エンジン載せ換え計画(それでもまだMC13レブルなのか編)

本業の自粛が、2か月経過ぎた

25年近くかけて、自分好みのお客様だけで、仕事ができるようになったのに・・・

ひっそりと、少しずつ、終息していこうと思っていた仕事だったのに・・・

このままじゃぁ、突然の自粛で、需要が消滅してしまう・・・

絶対必要な仕事という訳ではない仕事内容なだけに、冷めちゃったら終わりなんだよな・・・


「エンジンに問題が起きるまで乗り続ける」

そう決めて、乗り始めたレブル

既に、目標はクリアしている

今回のトラブルも、チェーンメンテをもう少しマメにしていれば、起こらなかったかも、と悔いしか残らない

メータワイア切れを、ほったらかしにしていた距離も考慮すれば、150000km以上は問題なく走ってくれてはいたけれど・・・


現状取引の中古のエンジンなんて、ただの鉄屑を買う恐れもあるし・・・


レブルは、十分私のニーズに応えてくれて来た

私は、お客様にどのように映っているのだろう・・・

さぁ、どうする?

コメント

No title

プロフィール画像でフサフサを確認!

BBYさん

高額な通信料を、無能で語彙力のない私に投資頂き、ありがとうございました。髪に関する情報だけは、私の十余年に亘る挫折と、成果に依る物で、確信的な情報と思っています。信じて損はさせないはずです。追試お願いします。
非公開コメント
My profile

Author : newmoonrider

気まぐれな自然、ねこ、が大好きです。

純粋に綺麗と思える心を持ち続けたい!!

プロフィール

newmoonrider

Author:newmoonrider
気まぐれな自然、ねこ、が大好きです。

純粋に綺麗と思える心を持ち続けたい!!

YouTube

10万km達成!!





このまま何処か遠く…

ブログランキング

あなたの温かい心が、私の生き甲斐です。 応援クリックお願いします。

ECナビ

FC2カウンター

アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR