旅人 ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!


プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > 未分類 > 旅人

旅人

男は、幾つになってもを追い続ける生き物です


「何時まで経っても子供の心を持っているんだよ。素敵だろ」「違う!現実を見ないで、逃げているだけよ!」「・・・」「図星でしょ!!返せる言葉がない、でしょ!」


違うんです・・・男として、生きる意味。夢を追い続けなきゃ、意味が無いんですよ。


「じゃないと、生きていても意味がないんだ。」「現実をもっと真剣に見つめてよ!あなたの言ってることはずっと遠くの世界にしか感じられないわ」「・・・」


女性は口から生まれてきたのか?・・・って言うか、自分の表現ベタにうんざりします。


こんな事なら、私はそのまま貝になって、何も表現しない男であった方がいいのかもしれません。


男は、黙って、実行あるのみ!!


・・・っあ、夢って、ギャンブルの話ではないですよ



[ 2008/02/23 11:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/73-dafdc281