
プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
PEPABO WiMAX(ペパボワイマックス)
ホーム > 依存症 > エヴァ・・・使徒、再び

エヴァ・・・使徒、再び


私も嫌いなの!何も感じないこの右目が・・・


「スロ、他のパチは感じるんだよ。たまにだけどな。」

「いつの頃からか、ハマリを回避できるようになった・・・」

「昔は、花咲かジジイなんてあだ名も付けられてたけど、この右目。何時の間にか、このフィールドで生きてく術を身につけたんだな」

「おまえ達も、うすうす気づいてただろうが、エヴァ4最後の使者だけは何も感じない・・・」

「と言うより、感じてるんだが、感情が邪魔して身動きが取れなくなってしまうんだ。」

「・・・ふっ、確かにシンクロ率は上がってきたけど、経験則なんてタカが知れてる。せいぜい冬月図柄当選ぐらいだ」

「今、この右目。もう一度見つめなおして、再チャレンジだ!!」

「最後まで聞いてくれて、有り難うよ、おまえ達!!」



[ 2008/02/09 11:13 ] 依存症 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/76-ce0a751b