私と煙草とアルコール ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!

スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > たばこ > 私と煙草とアルコール

私と煙草とアルコール

超依存症な私。

法律で認められた範囲の事ですが・・・

酒   若かった時は、競争するように飲んでましたね~今も毎日欠かしていません。

パチンコ    これもハマってますね~ いろんな意味で・・・

たばこ    カッコ付けで始めていまだに続けてます

スピード    (これは薬でなく、風を感じる方ですよ)止められませんね~(あくまで道路交通法の範囲で)

依存することで、自分が存在しているっと云うか、何でしょうね。弱いんですかね私。

この中で、私に「何か一つやめろ」という人がいたなら、私は「たばこ」と答えますね。

なぜなら、たばこは手癖みたいなもので、ニコチンやタールが欲しい訳ではないからです。

酒:酔って気持ちいい~

パチンコ:ハマって気持ちいい~

スピード:出して気持ちいい~(ここだろうパチンコ)

たばこ:吸って気持ちいい~では無いからです!!

ただの手癖なんです、たばこは。

もう一度言います。

ただの手癖なんです。

鏡越しにたばこを燻らせている姿に「うっとり」したいだけです。

国営だった頃の日本たばこ産業、ニコレットなどの薬業者、JTはその点良心的だと思いますけど・・・

どうかと思うんですよね。

男としては、なんかかっこ悪い感じがする健康おたく・・・はもう古いです。環境やまわりを気遣えるスマートな男の時代です。(ドコモのCМでも言ってます)

・・・と言う訳で私は電子たばこに換えます。

皆さんにもお勧めします。


電子タバコ サムライスモーカー スタンダードパッケージ

電子タバコ サムラ…

¥15,540(税込)













[ 2009/02/08 23:22 ] たばこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/8-2c6c0aac