今日のヤレ馬 ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!


プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > 健康 > 今日のヤレ馬

今日のヤレ馬

ヤレ馬ブログと言いながら、愛馬の話題ゼロです。

何時ものように、通勤ゲンチャリ状態です。


寒いっという言い訳はしません。

私の脳内25%を支配しているエヴァが明日、そう明日通っている店にも、導入されるのです。

頬にあたるさわやかな空気、夜空に輝く無数の星達、暖炉を陣取る猫。

駄目です。制御できません。

使徒に完全に支配されています。

完全にヴィゴラス状態です。

目じりがつり上がり、かすかに笑みを浮かべ、良く見ると、ぼそぼそ一人言を言っています。



[ 2008/01/21 23:04 ] 健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/86-d0e606a4