大切なものすべて ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!

スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > 未分類 > 大切なものすべて

大切なものすべて

風邪をひきました。

大好きな珈琲の香りがわかりません。

味もさっぱり美味しくありません。

音も遠く聞こえます。

思考も半停止しています。

暫く身体を休めていた方が良いのかな?

それとも、センチュリオンでも撃ちに行こうかな?

で、撃ってきました。

バトルモードツモりました。

20G終了です。

更に、具合悪くなってます。



[ 2008/01/17 16:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/89-15b7aefc