2度目の経験? ぶんぶんむしのヤレ馬ブログ (千葉、甲信越 ツーリング)

あてにならない経験や、六感に頼るな!五感を磨け!!

スポンサーサイト

プレゼントにぴったり!「月の土地」が贈れるギフトカード
Color Me Shop! pro minne
ETC協同組合のガソリンカード
[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!
ホーム > 未分類 > 2度目の経験?

2度目の経験?

マドンナさんから頂きました経験バトン。さあ始めましょう。

◆ルール◆
経験したことのあるものには○、無いものには×をつける。
そして5人にまわす。
【入院】○ 扁桃熱持ちだったので、ぽろっと取るのに一日

【骨折】× スキーで転倒して、鎖骨を亜脱臼した事はあります。

【献血】× 無宗教ですが・・・

【失神】× 初めてタバコを吸ったときに、身体がビリビリしたのは、違うよねぇ

【風俗】○ ピンサロのみなみちゃんにハマリました。

【補導】○ って言うより、逮捕2回。交通違反の罰金をとぼけたのと、乗り捨ててあった自転車を失敬      して。逮捕状を見せられ「逮捕だ!」

【女を殴る】× 無理です。

【男を殴る】× これも無理です。

【就職】○ 癒し系の仕事に就いています。

【アルバイト】○ ドトール、ファミマ。

【海外旅行】△ グアム、サイパンはあります。

【ピアノ】△ ジャイアント馬場の、僕にも弾けた程度。アルトサックスをたしなむ程度。



[ 2006/01/04 09:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://newmoonrider.blog5.fc2.com/tb.php/96-27cda73c